株式会社ヤスオン

九州全域の奏者募集・クラシック演奏家/福岡、熊本、宮崎、大分、鹿児島、佐賀、長崎

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

九州全域の奏者募集・クラシック演奏家/福岡、熊本、宮崎、大分、鹿児島、佐賀、長崎

九州全域の奏者募集・クラシック演奏家/福岡、熊本、宮崎、大分、鹿児島、佐賀、長崎

2021/12/02

九州全域 登録演奏家募集中

福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

現在積極的に募集しております。

みなさんの素敵な
「演奏力」と「人間力」に出会えること楽しみお待ちしております。
 

九州地方全域の福岡BASEに登録してくださる演奏家さんを募集しております。
個人での応募やグループでの応募も受け付け中です。器種・声種・ジャンルは不問、演奏を主たる収入として活動しておられる、または主たる収入として活動したい20歳以上45歳以下の活力と笑顔に溢れる奏者様の登録をお待ちしております。経験の量は問いません。趣味としての演奏家、副業としての演奏家、笑顔の無い演奏家様の応募はお断りさせていただいております。演奏機会は関西が中心ですが、これまでの出張演奏・演奏家派遣先は北は北海道から南は福岡まであり、音楽ホールからホテル・結婚式場・レストラン、路上やパチンコ屋さんなど様々です。「自分の活動する地域での演奏機会があれば是非したい!」と言う方のご応募を心よりお待ちしております。

最近は九州からの問い合わせも増えてきておりますが、九州地方の登録演奏家さんがまだまだ少なく演奏のご依頼をお受けできておりません。特にピアニスト、ヴァイオリニスト、声楽家さんを【急募中】です。

 

弊社代表・安田旺司より

九州地域で活動されておられる皆様と新たな御縁を持たせていただくこと心より楽しみにしております。「あなた」と「安田音楽制作事務所」が出会える方法は唯一つ、『あなたが応募してくださること』だけです。少しでも弊社が気になったら、一歩を踏み出してみてください。そしてこのWEBサイトをあなたの演奏写真で埋め尽くしてください。あなたの演奏家登録を心よりお待ちしております。

 

【応募条件】
1. 日本語を理解し読み書きが可能、日本語で120%のコミュニケーションが取れる方
2. 何事に対しても素早く丁寧な対応が出来る方(弊社ではどのような理由があるにせよ返信の遅い方とのご関係は控えさせていただいております)
【応募方法】
弊社まで以下の必要書類を電子メールでお送りください

【送付先】 music004office@gmail.com

【必要書類】
1.履歴書(下記弊社指定の様式をエクセルファイルのままでお送りください)
2.写真家による撮影のアーティスト写真(高解像度JPEG画像)
3.演奏動画3つ以上(必ず応募者の演奏風景を伴ったもの・音声のみは不可)
4.過去の出演演奏会などのチラシの画像
5.その他、アピール資料

<履歴書はこちらをクリック>

コンサート 声楽・ヴァイオリン・ピアノ

滋賀県大津市 フィガロホール

パーティー演奏 弦楽四重奏

京都府京都市 京都ホテルオークラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。