演奏会・コンサート・発表会の様子を無料配信いたします!

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

滋賀県大津市松原町15番5号

演奏会・コンサート・発表会の様子を無料配信いたします!

演奏会・コンサート・発表会の様子を無料配信いたします!

2021/12/01

京都・大阪・滋賀限定!無料配信させていただきます

2022年3月まで/演奏会・発表会・コンサートなど演奏が関係するものならOK

早い者勝ち、月4本までの企画となります。弊社 滋賀県大津市から配信場所までの移動経費のみご負担お願いいたします。

音楽業界もDX化が進み、だれでも簡単に生配信ができる時代になりましたが、いざ自分でやるとなるとうまくいくか不安。。。しかし配信業者さんを頼むと費用が掛かる、という方に「お試し配信」を無料で行います。ネット回線が使えない会場もOK!電波状況がよくなく生配信が難しい場所では、撮影だけして翌日以降のアーカイブ配信も可能です。これまでに声楽・ピアノ・合唱・教室発表会・ヴァイオリン・クラリネットなどなど色々な演奏会を配信してきて演奏会撮影のノウハウも持っております。まずはお気軽にお問合せください!ご相談のみも可です。最大1ヵ月4本までの撮影としておりますので、お早めにご相談くださいね!野外も可能ですが、テントなど屋根のご準備をお願いいたします。

カメラ3台を使った生配信

使用機材 SONY NX80・ROLAND VR4HDスイッチャー・CEREVO liveshell x 配信機

舞台袖からの撮影も可能です

ライブハウスから中型生配信

神社から大型の生配信

ピアノデュオコンサート

配信例1

びわ湖ホール小ホール

ピアノリサイタル

配信例2

木之本スティックホール

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。