近江牛レストラン松喜屋での生演奏BGMピアニスト募集

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

滋賀県大津市松原町15番5号

近江牛レストラン松喜屋での生演奏BGMピアニスト募集

近江牛レストラン松喜屋での生演奏BGMピアニスト募集

2021/06/03

若手ピアニスト募集

1日30分×3回演奏

滋賀県大津市 JR石山駅から徒歩7分、京阪大津線唐橋前駅から徒歩1分にある 

近江牛専門店 れすとらん松喜屋 本店1階 ステーキカウンター横での生演奏ピアニストを募集しております。

松喜屋の社長の「まだ演奏経験の浅い若手演奏家にここで少しでも経験を積むお手伝いができれば!」というお声がけをいただきました。
詳しくは弊社出張演奏専用サイトのリクルートページよりお問合せをお願いいたします。

 

日本全国47都道府県の登録演奏家を募集しております。個人での応募やグループでの応募も受け付けております。器種・声種・ジャンルは不問、演奏を主たる収入として活動しておられる、または主たる収入として活動したい20歳以上45歳以下の活力と笑顔に溢れる奏者様の登録をお待ちしております。経験の量は問いません。趣味としての演奏家、副業としての演奏家、笑顔の無い演奏家様の応募はお断りさせていただいております。演奏機会は関西が中心ですが、これまでの出張演奏・演奏家派遣先は北は北海道から南は福岡まであり、音楽ホールからホテル・結婚式場・レストラン、路上やパチンコ屋さんなど様々です。「自分の活動する地域での演奏機会があれば是非したい!」と言う方のご応募を心よりお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。