商業施設で繰り広げられるオペラの魔法: 革新的イベントのご提案

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

滋賀県大津市松原町15番5号

商業施設で繰り広げられるオペラの魔法: 革新的イベントのご提案

商業施設で繰り広げられるオペラの魔法: 革新的イベントのご提案

2024/01/10

商業施設でのイベント企画やホテルパーティーの演出など、当社の出張演奏サービスは、お客様に忘れられない体験を提供します。オペラの魔法や和洋の融合がもたらす、特別な一夜をご体験ください。

オペラの魔法が商業施設を彩る

施設の魅力を高める提案

商業施設のイベント担当者の皆様、オペラを活用した新しい形のイベント企画はいかがでしょうか?札幌の商業施設で実施されたオペライベントの成功例を基に、来場者に独特の体験を提供し、施設の魅力を高める提案をします。

感動的なストーリー仕立てのパフォーマンス

物語をリアル

オペラ座の怪人をテーマにしたイベントは、観客を物語の世界へ引き込みます。ソプラノ歌手が演じるクリスティーヌ役や、他の楽器奏者たちが、細部にこだわった演出を通じて、物語をリアルに感じさせます。

安田音楽制作事務所の出張演奏サービス

国内外のゲストに新鮮な驚き

京都の夜を彩る出張演奏サービスで、伝統とモダニティの絶妙な融合を提供します。特に、舞妓による伝統的な舞とオペラの融合は、国内外のゲストに新鮮な驚きを提供します。

ホテルパーティーに和の彩りを

日本の伝統文化

ホテルパーティーに、日本の伝統文化が織りなす特別な余興をご提案します。舞妓による優雅な舞や、三味線、尺八の生演奏など、ホテルパーティーに独特の和の雰囲気をもたらします。

富士スピードウェイホテルの夜に響くオペラ

サブタイトル

富士山の雄大な景色を背にした富士スピードウェイホテルでの特別なパーティーでの演奏体験を紹介します。ソプラノ、バリトン、ヴァイオリンなど様々な演奏家が、その夜の空間を特別なものにしました。

多彩な出張演奏プランと料金のご案内

特別な時間を演出

お客様のご予算やご希望に応じたオーダーメイドの演奏プランをご提供します。オペラのステージから弦楽四重奏、トランペットファンファーレまで、特別な時間を演出します。

札幌グランドホテルで楽しむ、和洋融合

「祇園小唄」の新解釈

札幌グランドホテルで、京都の舞妓とクラシック音楽のコラボレーション体験をお楽しみいただけます。雪の静寂を映す「祇園小唄」の新解釈や、オリジナルの舞で、特別な夜を演出します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。