広島の夜を彩る最高の音楽: ANAクラウンプラザホテル広島での出張演奏

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

滋賀県大津市松原町15番5号

広島の夜を彩る最高の音楽: ANAクラウンプラザホテル広島での出張演奏

広島の夜を彩る最高の音楽: ANAクラウンプラザホテル広島での出張演奏

2023/12/11

多様なイベントに対応する上質な空間

ANAクラウンプラザホテル広島

ANAクラウンプラザホテル広島は、25〜30名様の小規模な会議から1,000名様以上を収容できる大規模なボールルームまで、14の大小様々な宴会場を持つホテルです。各会場は、お客様のご要望に合わせて多様なイベントや会議に最適な設定でご利用いただけます。

エレガントなパーティーのための理想的な会場

オーキッド & アカシア

3Fオーキッドは100名から600名までの正餐に対応し、1,300名様までのブッフェパーティーにも適した、広々とした6mの天井高を誇る会場です。3Fアカシアはコンサートホールをモチーフにした、気品あふれるバンケットで、300㎡の広さと機能性を備え、どんなパーティーにも華を添えます。

出張演奏で広島の夜を特別なものに

魅惑の生演奏で会場を彩る

 

私たちの出張演奏サービスは、ANAクラウンプラザホテル広島でのパーティーやイベントを、忘れられない特別な体験に変える力を持っています。日本の伝統音楽からクラシックまで、様々なジャンルの演奏が可能です。

お客様のご要望に応じた演出

特別な余興とアトラクション:

お客様のご要望に合わせて、様々な余興やアトラクションを提供します。広島の文化や伝統を取り入れた演奏から、華やかなクラシックの調べまで、あらゆるシーンに合わせた演出が可能です。

広島での記憶に残る一夜を

大切な日をより記憶に残るものにします。

ANAクラウンプラザホテル広島での出張演奏は、広島の美しい夜と融合し、特別な思い出を創り出します。広島のホスピタリティと出張演奏が提供する文化的な魅力が一体となり、お客様の大切な日をより記憶に残るものにします。

豪華な出張演奏で一生の思い出を

結婚披露宴に花を添える

ANAクラウンプラザホテル広島では、お二人の大切な結婚披露宴に、感動と豪華さを加える出張演奏をご提供します。ロマンティックな弦楽四重奏から、心温まるピアノの旋律、そして伝統的な和楽器の調べまで、私たちはお二人の特別な日を彩るために、最適な演奏をお届けします。 結婚式の雰囲気に合わせた演奏は、披露宴の空間をさらにエレガントで感動的なものに変えます。オーダーメイドの演出により、お二人の物語やお好みを反映した、ユニークで心に残るパフォーマンスを創出します。 さらに、ANAクラウンプラザホテル広島の豊かな経験と洗練されたサービスは、披露宴の細部に至るまで完璧にサポートします。広島の心温まるホスピタリティと共に、皆様の結婚式を思い出深い一日にするため、私たちは細心の注意を払ってお手伝いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。