株式会社ヤスオン

グランヴィア京都での結婚披露宴でサプライズ生演奏のご依頼

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

グランヴィア京都での結婚披露宴でサプライズ生演奏のご依頼

グランヴィア京都での結婚披露宴でサプライズ生演奏のご依頼

2021/06/26

2021年6月26日 京都ホテルグランヴィア古今の間でのご結婚披露宴にてサプライズ生演奏余興【シェフDeオペラ】のご依頼をいただき、声楽家 安田旺司、ヴァイオリニスト 安藤佳子、ピアニスト 生田智子の3名を派遣いたしました。今回は新郎新婦の企画ではなく、新婦のお母さまからのご発注で「ふたりに最高のプレゼントをしたい!」とのお問合せをいただきました。
お色直し再入場は新婦のリクエスト曲でヴァイオリンとピアノの生演奏でお贈りし、その後はお母様お待ちかねの【シェフDeオペラ】の開始です。シェフに扮したオペラ歌手がイタリア語で料理の説明を始めたかと思えば、ピアノとヴァイオリンも加わりいつの間にか1曲が出来上がる、料理説明なのか真剣歌唱なのかゲストの方々は??????マークだらけで笑顔で混乱~♫ シェフはコック帽とエプロン、コックコートを脱ぎ捨てるとその下には燕尾服!! まだこの時点では本当のシェフだと思っておられる方多数です。

歌い終わりネタバラシ、お母様の仕掛けたサプライズ というご説明をし、さらにサプライズは続きます

オペラ歌手に呼び出されたお母様 なんと!!声楽家と一緒に2重唱を始めました!シェフが歌いだすことは新郎新婦にもお伝えしていましたが、お母様が歌いだすとは本人たちもビックリ!!

少しでも楽しい披露宴にしたいというお母様のありったけの熱唱に大きな拍手も生まれ、にぎやかな歓談の時間となりました。新郎新婦さまどうぞ末永くお幸せに。

生演奏サプライズ余興 シェフDeオペラ

1.5倍速の2分で解説します

シンプルショージャパンさんの解説動画でどんな余興なのかをスッキリ明快に理解できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。