東京帝国ホテルでのご結婚披露宴へ生演奏のご依頼

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

滋賀県大津市松原町15番5号

東京帝国ホテルでのご結婚披露宴へ生演奏のご依頼

東京帝国ホテルでのご結婚披露宴へ生演奏のご依頼

2021/08/22

終わったあと、生演奏本当に良かった。あんなおしゃれな結婚式ないよ笑 本当によかった。楽しすぎた。 とまで何人もの人達に言っていただけました。

新郎様のお友達の感想

2021年8月22日 東京帝国ホテル 光の間で執り行われましたご結婚披露宴への生演奏のご依頼をいただきTRIO SPEZIAの生演奏をお届けいたしました。当初はオペラの余興を計画しておりましたが、ホテル側の意向により急遽の変更でしたが、新郎新婦さまから、そしてご来賓のみなさまから大変な好評をいただきました。

終わったあと、「生演奏本当に良かった。あんなおしゃれな結婚式ないよ笑、本当によかった。楽しすぎた。」とまで何人もの人達に言っていただけました!! とのこと、われわれも嬉しい限り!!
当日は予期せぬ最高のハプニングも偶然に起こりメモリアルな演奏空間となりました

最後にこんなご感想もいただきました
「今後とも何かお願いすることがありましたら、ヤスオンさんにご連絡したいと思っております。他の方にも、結婚式をやる際は、お勧めさせていただきます。直前にもかかわらず、準備していただき本当に本当にありがとうございました!!」

演奏家の派遣は日本全国OKです

ご相談だけでもOK
お気軽にお問合せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。