株式会社ヤスオン

研修会の〆はオペラ!春日井市民会館での演奏依頼

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

研修会の〆はオペラ!春日井市民会館での演奏依頼

研修会の〆はオペラ!春日井市民会館での演奏依頼

2021/10/28

演奏直後の社長のお言葉

「もっと時間をとればよかった~~~!!!」

ある企業様の研修会へ演奏家2名

春日井市民会館

2021年10月28日 愛知県春日井市民会館で行われましたある企業様の研修会へ演奏家2名(ソプラノ歌手とピアニスト)の演奏家派遣のご依頼をお受けさせていただきました。3時間に渡る研修会の最後、社長様のお話の後の特別ゲストとして2曲10分ではありましたが、ソプラノ歌手の歌声で華々しく飾らせていただきました。

ご依頼は社長様から直でお電話

サブタイトル

ご依頼は社長様から直でお電話を頂戴し、「長い期間に渡りリモートが続き、久しぶりのリアルな対面での研修会。コロナが続き今までの閉塞感をオペラの歌声で一気に吹き飛ばしていただきたい」との心からあふれ出すお言葉をいただきました。オペラ椿姫からの乾杯の歌では会場全員で手拍子をしていただき、社長様にもダンスで大活躍いただきしっかりと盛り上がり演奏を終えました。初めて訪問させていただきました春日井市民会館はリニューアルされたばかりなのか、建物には歴史が感じられましたが、中に入るとバリアフリーになっており、楽屋もとてもきれいな素敵なホールで、ピアノもヤマハとスタインウェイ2台あり、今回はスタインウェイをしようさせていただきました。ご用意いただいたお弁当も大変美味しがったです!!ご馳走様でした。

終演後、社長様からは「もっと時間をとればよかった~~~!!!」と大変うれしいお言葉もいただき、またご機会いただけることをお約束いただきました。
久しぶりの愛知県での演奏家派遣でした。皆様ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。