株式会社ヤスオン

ホテルパーティー弦楽四重奏の演奏依頼【京都】

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

ホテルパーティー弦楽四重奏の演奏依頼【京都】

ホテルパーティー弦楽四重奏の演奏依頼【京都】

2021/03/28

迎賓・お祝い・余興

華やかな弦楽四重奏でホテルパーティー

京都ホテルオークラ曲水の間

弦楽カルテットSAKURA

2021年3月28日、桜満開の良き日に、白寿のお祝いパーティーご演出のひとつとして、弊社の弦楽四重奏の演奏派遣のご依頼をいただきました。会場は二条通に面した京都ホテルオークラさんの3階 曲水の間。奥行き2メートル、幅5メートル、高さ20センチのステージを組んでいただき、迎賓時にはヴィヴァルディの四季より「春」、お祝いの演奏として、主賓様からリクエストいただきましたモーツァルトのアイネクライネナハトムジーク、そして声楽家2名も加わりオペラ椿姫より「乾杯の歌」、歓談時の生BGM演奏、そして余興としてオペラ歌手による日本の歌謡曲をお聞きいただきました。
10時に会場入りさせていただき、入念なリハーサルを行い、クラシック曲演奏時には音響装置を一切通さない完全生音で、そして余興時にはマイクを有意義に活用し、音量にもメリハリをつける演出で大いにお楽しみいただきました。

 

弦楽カルテットSAKURA

日本全国での演奏が可能です

弊社の弦楽四重奏団「弦楽カルテットSAKURA」はクラシックから映画音楽や洋楽、邦楽などお客様のリクエストにお応えできる実力を兼ね備えております。厳格四重奏の演奏依頼はヤスオンまでお気軽にお問合せください。詳細が決まっていないご相談のみのお電話も大歓迎です!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。