株式会社ヤスオン

福岡市ララシャンス 博多の森へ結婚式余興のご依頼

ご連絡はこちらをタップ

お問い合わせはこちら

福岡市ララシャンス 博多の森へ結婚式余興のご依頼

福岡市ララシャンス 博多の森へ結婚式余興のご依頼

2021/03/09

花嫁様ひとりの発注よる完全秘密任務

ALLサプライズ!

2018年9月15日おおよそ半年前からの計画の実行日
ララシャンス 博多の森にて、ご結婚披露パーティーのサプライズ余興をお届けいたしました。今回の発注主様は花嫁さまで、なんと!花婿様にも秘密。。。
というわけで、電話での数回の打合せのみで当日決行いたしました!演目はヤスオンご定番のサプライズ企画【シェフDeオペラ】
まずは、ピアニストとヴァイオリニストによる雰囲気づくり。生演奏で空気をやわらげ、そして偽シェフの登場となりました!

ご挨拶の後 歌いだすシェフ

マイク片手に会場内を動き回り

司会者さんより、「本日のお料理を担当したシェフがメニューの説明に!」というと会場は静まり返り【注目!!】となります。
ここがミソ!
いきなり唐突に始まるのではなく、しっかり聞く準備を整えていただき注目が集まった時点でサプライズスタートです!

一瞬で燕尾服に!変身

豪快な生声で会場を熱く!!

コック帽、エプロン、コックコートを脱ぎ捨てると、下には燕尾服!!!オペラ歌手が生声で熱く熱く、シャッターチャンスを作ります!
リクエストも可能!
日本のリクエストもお受けいたしますので、お気軽にお問合せください!

新郎新婦が仕掛けたサプライズ!

+アルファ 新郎から新婦へのサプライズ

新郎から新婦へのサプライズプレゼント企画を敢行!
披露宴前日は猛特訓しました!

歌手4名+ヴァイオリニスト

カラオケ音源を使って。

3人のコックとウェイター姿のオペラ歌手たちによる20分の余興は、参列者の方々の笑顔を満開にします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。